※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アクセスアップ

ここ2週間のアクセス数の推移をまとめてみた

2013年4月20日

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

HAGANEYA(@imech_jp)です。

ここ2週間のメインサイトのアクセス推移をまとめてみました。

af0099

スポンサードリンク

 

Twitterが絡むと、こうなります。

Twitterにサイトの更新を告知すると、当然アクセスが来るんですけど・・・
さらに「リツイート」が絡むと、定期的に小爆発が起きるみたいです。

af0107

ちなみに、ブログを炎上させるつもりはサラサラありませんので
リツイートを狙って文章を書くといったことは一切してません。(今後もしません)

 

スポンサードリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

-アクセスアップ