HAGANEYA(@imech_jp)です。

カナダ発、グラインドコア/クラストコア・バンド『Corrupt Leaders』が、なぜかボーカル Rain Forest さんの “お母さん” をボーカルに迎え『The Grindmother』というプロジェクトを始動しています。

なお、Bandcamp にて『Age of Destruction』が試聴可能です。

参考リンク

The Grindmother|Bandcamp

グラインドコア要素は薄めで、どちらかと言えばクラスト寄りですね。メタラーよりもパンクスに受けそうな気がします。

スポンサードリンク

 

ちなみに Wikipedia によると、2015年に同名の EP が “Corrupt Leaders” 名義でリリースされているようです。声量は当然 “本家” のほうが上ですが、聴き比べてみるとやはり「血が繋がっているんだな」とわかります。ソックリです。

参考リンク

Grindmother|CORRUPT LEADERS|Bandcamp

 

万が一のことがあったらなんて思うと・・・ 67歳のお年寄りがグラインドコアを演るのは、色々な意味で「怖い」。自分の親が「グラインドコアを唄う!」なんて言い出したら、私なら全力で止めます。

でも、こんな無茶を平気でやろうとするおばあちゃんがいたら、格好良いですね。

The Grindmother の YouTube チャンネルはこちら

スポンサードリンク