HAGANEYA(@imech_jp)です。

FeBe! にて、対象商品の “990円セール” が開催中です。本日(2月24日)限りとなっていますので、気になるオーディオブックがあればお早めにどうぞ。

個人的に気になるのは、ベタですが・・・『生き方―人間として一番大切なこと』『超訳 ブッダの言葉』『リーダーになる人の「ランチェスター戦略」入門』『EQ こころの距離の近づけ方―人に強いビジネスパーソンになる』『レバレッジ・マネジメント』あたりでしょうか。やっぱり、”ビジネス書の原典” や “定番モノ” はお得だと思います。

スポンサードリンク

 

FeBe! “990円セール” 対象商品 ※2016年2月24日まで

こうして、思考は現実になる(2)

1,836円990円

1(55)

 

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

1,500円990円

2(30)

 

韓国人による恥韓論

1,296円990円

3(26)

 

ワンピースの言葉

1,404円990円

4(24)

 

マーケティングの実践教科書 [実務入門]

1,728円990円

 

5(19)

 

教え上手

1,620円990円

6(19)

 

経営参謀 戦略プロフェッショナルの教科書

1,728円990円

7(17)

 

会社はムダが9割

1,620円990円

8(16)

 

ぼくらの真実

1,728円990円

9(13)

 

生き方―人間として一番大切なこと

1,836円990円

10(13)

 

変な人の書いた世の中のしくみ

1,728円990円

11(12)

 

わたしが神さまから聞いたお金の話をしてもいいですか?

1,512円990円

12(9)

 

読むだけでお金に愛される22の言葉

1,296円990円

13(10)

 

戦略参謀―――経営プロフェッショナルの教科書

1,728円990円

14(9)

 

地頭力を鍛える 問題解決に活かす「フェルミ推定」

1,728円990円

15(9)

 

科学がつきとめた「運のいい人」

1,512円990円

16(8)

 

察しない男 説明しない女 男に通じる話し方 女に伝わる話し方

1,404円990円

17(4)

 

「3つの体液」を流せば健康になる! ──血液・リンパ液・脳脊髄液のしくみと流しかた

1,512円990円

18(3)

 

なぜ、脳は神を創ったのか?

1,296円990円

19(3)

 

1度きりの人生だから絶対に後悔したくない! だけど、まわりの目が怖くて、なかなか動けない。そんな20代の君が1歩を踏み出す50のコトバ

1,404円990円

20(3)

 

超訳 ブッダの言葉

1,836円990円

21(3)

 

マインドマップ資格試験勉強法

1,728円990円

22(1)

 

強い会社の教科書

1,728円990円

22_2

 

走りながら考える

1,620円990円

23(1)

 

「あの世」と「この世」をつなぐ お別れの作法

1,404円990円

24(1)

 

【賢い子に育つ!0歳からのらくらく子育て】 カヨ子ばあちゃん73の言葉

1,296円990円

25(1)

 

1,836円990円

26(1)

 

眼力

1,728円990円

27(1)

 

P&G式 世界が欲しがる人材の育て方 日本人初のヴァイスプレジデントはこうして生まれた

1,620円990円

28(1)

 

デルトラ・クエスト 2 嘆きの湖

1,296円990円

29(1)

 

成長するものだけが生き残る

1,836円990円

30(1)

 

生き方は星空が教えてくれる

1,836円990円

31(1)

 

リーダーになる人の「ランチェスター戦略」入門

1,728円990円

32(1)

 

EQ こころの距離の近づけ方―人に強いビジネスパーソンになる

1,728円990円

33(1)

 

現場力を鍛える 「強い現場」をつくる7つの条件

1,728円990円

34(1)

 

夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?

1,620円990円

35(1)

 

健康は「内臓さん」で決まる

1,512円990円

36(1)

 

外資系金融の終わり―年収5000万円トレーダーの悩ましき日々

1,728円990円

37(1)

 

レバレッジ・マネジメント

1,728円990円

38

 

見える化 強い企業をつくる「見える」仕組み

1,728円990円

39

最後に

FeBe! のセールは、かなり頻繁に行われています。

1日限りで終わってしまうキャンペーンも多く、なかなか全てをカバーしきれないので・・・欲しいオーディオブックが多い場合は、公式サイトを直接チェックしたほうが早いかもしれません。

参考リンク

芥川賞もオーディオブックで“聴ける” – FeBe(フィービー)

スポンサードリンク