HAGANEYA(@imech_jp)です。

Kindleストアにて、一部コミックの “11円” セールが開催中です。特にセールと銘打っているわけでもないため、終了時期は不明。

参考リンク

Amazon.co.jp: 1100-1100: Kindleストア

 

定価が600円を超える青年コミックなども全て11円。値下げ率で言うと “98%OFF” ですから、ほとんどタダで配ってるような状態です。

都合良く欲しいコミックがあるかどうかわかりませんが、気になるものがあれば買っちゃっても良いのではないでしょうか。衝動買いしても罪悪感に悩まされないほど激安だし。。。

スポンサードリンク

 

11円(98%OFF)セール対象商品

※2016年2月23日更新。成年向けコミック・洋書は除いています。

 

最後に

『特攻の島』『ビーダマン』『オフサイド』あたりは、普通にお得だと思います。

ついこの前までは『新ブラックジャックによろしく』『海猿』などもセールが行われていたようです。やはり電子書籍関連は、佐藤秀峰さんがシーンを牽引してる印象が強いですね。

 

ちなみに、個人的には『爆球連発!!スーパービーダマン』が気になります。

経緯は、Amazonレビュー・TwitterWikipedia などで知りました。

“少しでも安く販売するため” に、タカラトミー・コナミ(旧ハドソン)・小学館と交渉し、印税などの権利が発生しないように頑張ってくれたみたいです。また、漫画部分も細部に加筆修正が加えられているとのこと。

 

なんて良心的な漫画家さんなんだ・・・これは買わねば。

スポンサードリンク