HAGANEYA(@imech_jp)です。

オーディオブック配信サイト『FeBe!』にて、”FeBeおみくじ” が開催中です。開催期間は「2016年1月1日~1月11日」まで。

最大で「300ポイント」当たります。当たったポイントは「1ポイント=1円」として、FeBe! 内の商品購入時に利用可能です。

スポンサードリンク

 

なお Amazon などと同様、FeBe! を利用する際は「無料の会員登録」が必要です。だいぶ前ですが FeBe! に会員登録した頃にレビュー記事をいくつか書いてますので、よかったら参考にしてみてください。

参考記事

Febe!で7つの習慣のオーディオブックを購入してみた

Febe!の評判・評価について購入者の立場で答えます

Febe!の「ポイントGetゲーム」獲得ポイントが地味に太っ腹。

 

というわけで、実際に引いてみました(キャンペーンページから “運勢を占う” ボタンをクリックするだけです)。

2(62)

※実際は、このあと “おみくじを選ぶ” 画面が表示されるのですが、キャプチャし忘れました(Cookieの関係で “1回しか出ない” ようになっているもので。。。)。

 

結果は「中吉(150ポイント)」。何とも中途半端です。

3(55)

今回はたまたま微妙な結果でしたが、言っても “3分の1” の確率ですから、大当たりは意外と出ますよ。

 

“FeBeおみくじ” に限らず、FeBe! では定期的にポイントプレゼントキャンペーンが開催されています。

ポイントキャンペーンの他にも「800円セール」「半額セール」「メルマガ登録者限定の500円セール」など、色々なキャンペーンが目白押しです。しょっちゅう開催されているため、運が良ければ「0円~数十円の出費でオーディオブックを購入」できちゃうこともあります。

日頃から欲しいオーディオブックをチェックしておいて「セール期間とポイントプレゼントキャンペーンが重なった時に、まとめて購入してしまう」というのも良いかもしれません。

芥川賞もオーディオブックで“聴ける” – FeBe(フィービー)

FeBe

スポンサードリンク