HAGANEYA(@imech_jp)です。

シリーズ4作目となる『ウレロ☆無限大少女』の放送開始を記念して、伝説の1作目『ウレロ☆未確認少女』全12話分が、『ネットもテレ東キャンペーン』サイトにて無料配信中です。配信期間は2016年1月31日までとなっています。

第1話 ツドエ☆未確認少女

第2話 ナオセ☆未確認少女

第3話 アバケ☆未確認少女

第4話 バケロ☆未確認少女

第5話 ダマセ☆未確認少女

第6話 ノセロ☆未確認少女

第7話 ウタエ☆未確認少女

第8話 ヤスメ☆未確認少女

第9話 マサカ☆未確認少女

第10話 モドレ☆未確認少女

第11話 マモレ☆未確認少女

第12話 ウレロ☆未確認少女

 

また、1月4日12時からは『ウレロ☆未完成少女』、1月16日昼12時からは『ウレロ☆未体験少女』の配信も予定されています。

 

スポンサードリンク

 

『ウレロ☆未確認少女』は、2011年10月~12月に放送されていた「ウレロ☆」シリーズの第1作目です。

劇団ひとりさんをはじめ今や売れっ子となった、バカリズムさん・東京03・早見あかりさんなどの豪華メンバーがレギュラー出演しています。

私は “未体験少女” から入ったので過去2作は観たことがありませんが、リアルタイムで観た時にすごく個性的な作品だと感じました。

劇団ひとりさんは、ゴッドタンの「ファンタジー芸人No.1決定戦」などでウレロ☆シリーズと似たようなことをやっています(ゴッドタンとスタッフが同じ)。そこにバカリズムさんと東京03が加わることによって生まれる “サブカル” 感の強さが、ウレロの魅力です。

人気・評価ともに高い作品ですので、ぜひ年末年始を利用して一気に観ちゃいましょう。

スポンサードリンク