Apple関連

af0133

RSSリーダーReeder for iPhone 3.2提供開始、Feedlyクラウドに対応。iPadは後日
iPad版待ち。

今すぐ真似したい! フラットデザインのiOSアプリアイコン32個まとめ
あー、言われてみれば。
最近フラットフラット騒がれ始めたようでいて、実は前々からあったのです。
だがiOS7の公式アイコンは、よりフラット過ぎじゃねーか?とも思う。

iPhoneを3Dカメラに変えるガジェット

プレアデス、非対称デザインでブックレット風のiPhone5ケースを発売
シェルタイプかな?ありそうでなかったデザイン。

スマホの小さな画面でも文字を読みやすくするブラウザ「Rogan Browser beta」
こういうのってプラグイン形式で出せないものかねぇ。
そのほうがユーザー(Chrome使いの人とか)に喜ばれそうな気がする。

スポンサードリンク

 

その他ガジェット

アマゾンが特許取得:電子書籍を「DVD特典」のように拡張
また、どエラくニッチな特許だこと。CD-Extra的な発想なのか?

550,000円ほどのヘッドフォンが発売されます。ケタ間違ってません。
価格と重さを両立。勘弁してくれ!

ゲッコー・アンド・カンパニー、Android搭載サングラス「ReconJET」を発表
「Android搭載サングラス」って響きが、よくよく考えると近未来的。

Windowsストアのアプリ数が10万本に到達
スマホ市場はもはやどうしようもない感じが漂ってるけど、
OSという基準から見ると、まんざらでもないポジションまで行きそう。

第1回 Surface RTとどこが違う?――「Surface Pro」
この価格帯になってくると、MacBook AirやLet’snoteのほうが魅力。。。

Webflow ー 直感操作でレスポンシブウェブをデザインできるサービス Beta版公開 【@maskin】
面白そう。SEO的にどんな感じなのかが気になる。

スポンサードリンク